研修・指導教育にも力を入れています
- 入社時の研修 警備業法に基づき、入社時にお客様対応・誘導技術、警備関連業法などをしっかり学び、 現場研修も実施します(新任教育・30時間)。現場配置される前に、サービス業としての接遇の心構えをしっかり学びます。
- 定期的なスキルアップ研修 実際に各駐車場で起こった問題、お客さまからの要望・ご指摘を研修時に共有し、「どうしたら事故トラブル無く業務が出来るか」「クレームを発生させないための接遇とは?」など、 ベテラン警備員もスキルアップのために半年ごとに必ず研修を行います (現任教育・8時間/半年毎)
- 現場巡回・指導 本部指導員が定期的に現場を巡察し、指導教育を行います。 現場隊員の気を引き締めるともに、現場の状況の聞き取りや、改善点がないかを確認し 速やかにお客さまへ提案を行います。